SSブログ

小野伸二 ウエスタンシドニーでフル出場!勝利に貢献!

ACL1次リーグH組ウエスタンシドニー対川崎フロンターレ戦で
ウエスタンシドニーの小野伸二選手がフル出場し、勝利に貢献しました。

小野選手と言えば、18歳で日本代表W杯出場し、3度もW杯に出ている
んですよね。

高校生の頃から全国に名前が知られ、とんでもない選手になる
んじゃないかと思っていたのですが・・・。

やはりあの時の後ろからタックルされて大けがしたのが良くなかったん
でしょうかね。

あの試合は、もう大勢が決まっていて、もう流せば良かった試合なのに
手を抜かずやり過ぎてしまって、相手選手をいら立たせてしまって
いたのではないかと未だに思います。

たれればの話になってしまいますが、あれがなくケガをしなかったら、
もっと違うキャリアになったんじゃないかと思います。

6月からJ2札幌でプレーするとのことですから、また日本で見ること
ができますね。


小野伸二天才の素顔

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。