SSブログ

C大阪フォルラン待望初ゴール!柿谷も決めて圧勝!

C大阪フォルラン選手に待望のゴールが生まれました。

ACL1次リーグ、タイのブリーラムとの一戦で、後半
ロスタイムにフォルラン選手がゴール、柿谷曜一朗選手、
南野拓実選手2点と合計4-0で圧勝。

ACLでようやく一勝を挙げました。


先日のJリーグでも、何度かゴール!というシーンが
あったので、点を取るのは時間の問題と思っていました
が、すぐでしたね。

これで次のJリーグでも点を取れば、波に乗るんじゃ
ないでしょうか。

やはり多くの人がフォルラン選手目当てで来るでしょう
から、活躍してもらわないと盛り上がりません。

これから楽しみになってきましたね。


セレッソ大阪 2014 ACL ホーム 半袖レプリカユニフォーム 10.ディエゴ・フォルラン 【MIZUNO|ミズノ】クラブチームウェアーp2ja4y

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。