SSブログ

ありがとう、徳島

セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が、徳島新聞に自費で全面広告を出しました。

徳島への感謝を綴った広告は、サッカー漫画「ジャイアントキリング」の作者つじともさんが
描いた柿谷選手の自画像を使ってのものです。

その中で柿谷選手は
「徳島のみなさんが応援してくれていたから、僕はサッカーを続けていられたし、
サッカーを楽しいと思えました。みなさんへの感謝はプレーで伝えます」
などとつづっています。

柿谷選手、粋なことをしますね。

感動してしまいました(涙)。

ぜひ、このユニフォームでブラジルW杯で大活躍してほしいですね。

日本代表 2014 ホーム レプリカ半袖ユニフォーム 11.柿谷曜一朗 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーad654-11-kaki





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。